GAMEFIRE

おすすめのゲームやゲーム攻略を紹介するよ。インドネシアに住む小学生です。

フォートナイト×アべンジャーズ(フォートナイト)

また来た―――アベンジャーズのコラボ

f:id:GAMEFIRE:20190423222856j:plain

アベンジャーズ

カッコいい一個目の絵ですね。明日も絵がツイートされるかも。

二回目のコラボですね~。

サノスモードが戻って来るかも!

f:id:GAMEFIRE:20190423231309j:plain

サノス

僕は一回目のコラボを遊んでいません。あの時はまだフォートナイトを遊んでない時でした。またコラボが来てうれしいです。

僕はアベンジャーズの大ファンです。ヒーローの中で一番好きな人はアイアンマンです。

上の絵にはキャプテンアメリカの盾とスキンがあります。アベンジャーズモードとか来てくれたらもっと嬉しいい。

スキンが来るとかも?

あと、トニースタークがフォートナイトの服を着ている写真があります。その写真はYOU TUBEでトムっていう実況者で観てください。

ありがとうございました見てくれた人に。

あといいね!と読者登録お願いします。

 

クリエイターサポートid:ELMUSYAH