GAMEFIRE

おすすめのゲームやゲーム攻略を紹介するよ。インドネシアに住む小学生です。

おすすめ📱ゲームトップ5

オススメゲームトップ5

1フォートナイト

f:id:GAMEFIRE:20190218222113p:plain

フォートナイト

フォートナイトはマップの中に100人が集まるゲームです。

フォートナイトは他のバトルロイヤルと違ってフォートナイトは建築が出来ます。僕が一番好きなゲームです。

2 PUBG

f:id:GAMEFIRE:20190424140835j:plain

PUBG

このゲームはフォートナイトに似てて100人が集まるゲームです。けどこのゲームは終わるのが遅いです。PUBGはゲームがリアルです。

3モバイルレジェンド

f:id:GAMEFIRE:20190424141717j:plain

モバイルレジェンド

モバイルレジェンドは5対5ゲームです。このゲームはいろんなモードがあります。

ランク戦もあります。

4 GTA5

f:id:GAMEFIRE:20190424143255j:plain

GTA5

GTA5は自分でやりたいことが出来ます。スパイとかもできます。

5COC

f:id:GAMEFIRE:20190424144424p:plain

CLASH OF CLANS

このゲームは他の人が作った町を壊すことが出来らゲームです。町壊されることもあります。自分の町をレベル上げて強くなろう。

 

ありがとうございました。

読者登録もお願いします。